踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



現地ツアー の関連Q&A すべて

ボリビア・ウユニ塩湖の旅行を考えてまして、ウユニまで行きそこ


ボリビア・ウユニ塩湖の旅行を考えてまして、ウユニまで行きそこで1泊2日の現地ツアーを申込みをしようと思っています。
行かれた方でオススメの現地ツアー会社がありましたら教えてください!宿泊はホテル・ルナサラダに泊まりたいと思っています。
あと列車の墓場など可能な限り色々周ってくれる会社がいいです。


質問者が選んだベストアンサー

ツアー内容はだいたいどこも同じです。
私は2泊3日のツアーに参加しましたが、列車の墓場にも行き、ルナサラダではありませんが、塩のホテルにも泊まりました。
日帰り、又は2泊3日のツアーに参加する人が多いようです。
1泊2日のツアーの内容も聞きましたが、日帰りの内容+塩のホテルに泊まるというだけで、値段がなぜか2泊3日より高かったので、2泊3日にしました。
別のツアーに参加していたラパスからの知り合いにも、見所、見所で会いましたので、回るところはほとんど同じようです。
ツアーガイド(兼運転手)はほとんどの人がスペイン語しか話せません。
それだけたくさんのツアーがありながら、英語を話せるガイドには一人しか会いませんでした。
ウユニに着いたら、まず旅行社を回り、ルナサラダに泊まるオプションがあるかどうか聞いたほうがいいかもしれません。
ルナサラダはシングルで一泊600bs(約$150)するので、多くの旅行社は利用していないと思いますが、人数が4人以上集まれば、特別にツアーを組んでくれるかもしれません。
<yasuapriさん>
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved