踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



ワード・センター の関連Q&A すべて

オアフでフィットネスウェアを買いたいです。ヨガ・エクササイズ


オアフでフィットネスウェアを買いたいです。
ヨガ・エクササイズ・ダンス系のウェアをたくさん売っていそうなお店を探しています。
去年の春、ワードゲートウェイセンターのスポーツオーソリティをのぞきましたが、ナイキFitなど数種あるものの、以外に地味な上、日本で買うのとさほど変わらない価格だなと感じてしまいました。
できれば、多少おしゃれなテイストのものを選びたいなと思います。
どこかオススメがありましたら、ぜひご紹介下さい。


質問者が選んだベストアンサー

10月に行ってきました。
私も同じく、他の人とだぶらないジムのウェア、探すのが目的の一つでした。
まず、アラモアナの「ルル・レモン」ご存知だと思いますが、シンプルですが、着てみるととてもラインがきれいで、セクシーですね。
多少セールもありました。
メンズもあります。
買った物を入れてくれるバッグもかわいいです。
ジムで注目されるかも・・スポーツウェアではないですが、同じくアラモアナの「PINK」ウ”ィクトリアズシークレット」でトップスでタンクトップやスウェットパンツも使えます。
ヨガウェアもあります。
日本に入ってません。
ロス・フォーレス・ドレスに、びっくりするくらい安っいフィットネスウェアありました。
「アクティブウェア」というコーナーで。
大量に買いました。
あとは、ワイケレのアディダスで。
アラモアナの「オールドネイビー」でも使えそうなものあります。
スポーツブランドにこだわらずにさがせば、だぶらない、かわいいものいっぱいあります。
楽しみですね!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved