踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理

ワード・センター の関連Q&A すべて

今度5泊7日でハワイ旅行に行きます。過去の質問やガイドブック

今度5泊7日でハワイ旅行に行きます。
過去の質問やガイドブックを見てだいたい行き所ややりたい事は決まったのですがなかなかうまく日程を組み立てる事ができません。
*天国の海(午前)*ノースショアパラダイスというノースショア一日巡りツアー*ダイアモンドヘッド日の出*イルカと泳ぐ(午前中)*クアロア牧場一日この五つのオプションツアーをいれつつ、他にもアラモアナショッピングセンター、ワードセンター、ワイケレのアウトレットなどに行ってたくさん買い物もしたいです。
どう考えても5泊7日で全ては無理そうですよね(;O;)もし皆さんが日程を組むとしたらどうされますか?またこの五つの中でこれはいらんだろうというオプションツアーがありましたらアドバイス下さい。
分かりずらい文章、質問ばかりですみません…よろしくお願いします。
(゜O゜)

質問者が選んだベストアンサー

1月でしたら、イルカはパスですね。
私は11月でしたが、イルカに会いに行くまでの船の上でも寒く、海の水は冷たいですし、海に入っていられませんでした。
天国の海も同様です。
ノースショアは楽しめるかと思います。
私も何度かレンタカーで行きました。
途中のDOLEパイナップルパヴィリオン、マツモトシェイブアイスや、クアアイナなど、美味しい物も食べられますし、オシャレなお店もあります。
この時期ですと、サーファーも多く見られます。
7日間ですと、オプショナルツアーは多くて2つくらいにした方がいいんじゃないでしょうか。
ハワイは予定外に時間を取られる楽しみを見つけられるリゾートだと思います。
私なら1日目 到着。
カラカウアアヴェニューを中心に散策 チーズケーキファクトリーでスイーツ&ランチ ターゲット、ホールフーズマーケットへ2日目 AM エッグスン&シングスでパンケーキ朝食 ホテルのビーチ&プールでのんびり PM ワイケレプレミアムアウトレットへ NOBUでディナー3日目 ノースショア1日観光ツアー 4日目 ダイヤモンドヘッド日の出 ワードセンター アラモアナSC5日目 ワイオラシェイブアイス、ワイオリティールームなどへ アラモアナSC トランプの中のいずれかのレストランでディナーなんて感じにするでしょうか。

Web Services by Yahoo! JAPAN

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved