踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



ニュース の関連Q&A すべて

今日、夕方のニュース番組で小向美奈子さんがマニラで直撃インタ


今日、夕方のニュース番組で小向美奈子さんがマニラで直撃インタビューされている映像を見ました。
若い男の人の袖を持ち、すましてインタビューには何も答えず笑みを浮かべて足早に現地のタクシーに乗って去って行きました。
私はフィリピンのマニラで小向さんは日本での今の報道を知りびくびくして隠れているのかなと思っていましたが←小向さんの父親も言っていました。
平然とあんなに大胆な服着てバカンスを楽しんでいる姿を見てがっかりしました。
この人何も反省してないですね?ビザ延長の手配もしているみたいだし、フィリピンに永住してしまうつもりなのでしょうけどか?

質問者が選んだベストアンサー

たぶんもう、色々と無理じゃないんでしょうかね。
浅草ロック座も、自分でやめたのではなく太りすぎでクビになったとか・・・。
つまり、ガマンとか制御の部分が、もともとあまり無いと思います。
そういう人では、一瞬は反省しても、結局は簡単にクスリなんてやめられるわけが無い。
もともとやめるのが困難なものですし、手を出す方が簡単でしょうね。
ただ、態度が悪いと悪質と判断されます。
有名人ですから、警察側も放置すれば面目が潰れますから、本腰を入れると思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved