踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



テーマパーク・アトラクション の関連Q&A すべて

LAのユニバーサルスタジオLAのユニバーサルスタジオに行きま


LAのユニバーサルスタジオLAのユニバーサルスタジオに行きます。
1日あれば、だいたいのアトラクションは回れますか?アメリカのテーマパークはあまり混んでいないというのは聞いたことありますが実際のところはどうなんでしょうか?ちなみに映画のスタジオを見て回れるツアーには必ず参加したいと思っています。
お教え下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

時期によって、若干違いますが、日本より空いてます。
1日あれば、バックロットツアーまでしっかり回れますし、ショーも日本より迫力あります。
また、スタッフもかなりフレンドリーだし、日本人以外?マナーもいいです。
事前に情報を収集して、映画を見て行った方が数倍楽しめます。
映画大好きな私は発狂ものでした。
連れを無視するくらい夢中になりました。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved