踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



オアフ島 の関連Q&A すべて

ハワイにハネムーンに行きます☆!四月にハワイハネムいきます♪


ハワイにハネムーンに行きます☆!四月にハワイハネムいきます♪私たちは、海の見えるホテルなどよりも、広くてゆったり、きれいなホテルに滞在したいと思っています。
パンフにはほとんど、海の見えるお部屋などが紹介されています。
もちろんやすい方がいいし、高い(飛行機こみで十八万以上は厳しいかな)のは無理なのですが、値段もリーズナブルで、お部屋が☆綺麗☆ゆったり☆なハワイのホテルっておすすめありますか??ちなみに五泊くらいの予定でオアフ島(ワイキキのあるとこ?)の予定です。
なかなかパンフに私の希望にあった部屋が載ってなかったので、みなさまのご意見求めます(=゜ω゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

結婚おめでとう。
ハワイですかいいですね。
でも、ハワイで本当にパンフレットのようなオーシャンビューが広がるホテルと部屋は、限られていますよ。
オンザビーチのホテルと言えば、ハレクラニ、サーフライダー、Rハワイアン、シェラトンワイキキ、リーフ、ワイキキショアなどです。
これらのホテルにも、ガーデンビューやシティビューもあります。
オンザビーチでなくても、海が見えるホテルは、ハイアット、トラップ、ビーチタワー、マリオット、ヒルトンなどでしょう。
ホテルでは、ハレクラニ、サーフラーダー、Rハワイアンが有名ですね。
コンドでは、ビーチタワーです。
その他のホテルは、前述のホテル群の山側にあるので、高層階でなければオーシャンビューは期待できません。
又、オーシャンビューといっても、実際は、パーシャルオーシャンビューで、海に対して斜めに見るような感じになって、海が広がるという訳ではありません。
部屋は、お金を出せばゆったりできますが、殆どのホテルはゆったりはできません。
なので、コンドミニアムをお勧めしますよ。
ワイキキでは、ビーチタワーがダントツの1番です。
でも高い。
で、アウトリガーリージェンシーオンビーチウォーク、ワイキキサンセット、ワイキキバニアンなどがお勧め。
ビーチウォークは、街遊びを中心に考えるなら立地は最高。
リーフのプールなどを利用可能ですが、リーフの前の海は石だらけで泳ぐことには向いていません。
砂浜でのんびりならOKです。
バニアンとサンセットでは、海はあまり期待できなくても、ダイヤモンドヘッドは見れるでしょう。
コンドは、キッチンもあってお部屋はゆったり、外食続きで疲れても、お部屋でPOKEを食べながらワインでのんびりなんてことも可能です。
まぁ、5泊なら、初日は時差ボケでないとしても、現地4日は完全フリーですので大丈夫かも。
まぁ、色々なサイトで調べて予算と相談してください。
でも、せっかくの思い出なので、できれば前述の中から選んだ方がいいのでは?後、ツアーではなく、航空券とホテルを別々で検索してみては?18万円/1人だったら大乗だと思うんだけど。
航空券も先ずはJALに電話して日程を告げて一番安い航空券を教えてといえば教えてくれますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved