踊子 Odoriko 居酒屋風海鮮料理



アロハタワー マーケットプレイス の関連Q&A すべて

ハワイのアロハタワーマーケットプレイスはどのくらいの時間があ


ハワイのアロハタワーマーケットプレイスはどのくらいの時間があれば、回れますか?行ってみる価値はありますか?滞在時間が短いので迷っています!ですが、親娘でお揃いの服を揃えているお店(名前は忘れましたが…)とパウスカートを売っているお店は気になっています!

質問者が選んだベストアンサー

以前は、JTBのオリオリプラザが、ありましたので、アリーチェックイン以外の方は、空港から連れて行かれましたので、結構日本人が、いましたが、今は、アラモアナに移転したので、行く人は、比較的少ないです。
でも、確かに親子で、おそろいのお店は、可愛い系ですが、ありますね。
ガイド本などでも、取り上げられているお店ですね。
でも、金額は、高めでした。
あとは、レストランなども、多くありますが、滞在時間が、短いなら、行くほどでは、やはり、無いかも。
お店的には、金額が、観光客用の設定で、安いという事は、無いので、それなら、アラモアナや、ワイケレ、パールリッジ、カハラの方が、安くて、良いものを、探せると思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved