ドトールコーヒー ハワイ

ドトールコーヒー ハワイ


メインゲートから一歩足を踏み入れると、そこは「フラワーガーデン」
別世界への入り口です。

まず最初に目に飛び込んでくるのは、色鮮やかに咲き誇るハワイアン
フラワーの一大パノラマ。
海に向かって伸びる一本のゆるやかな下り坂をカーブに沿って歩けば、ハイビスカス、ポインセチア、ゴールド・シュリンプ、アンセリウムなど100種類以上の花々が訪れる人を歓迎してくれます。
そして、ブーゲンビリアのアーチをくぐり抜けると、コナブルーの海が見渡せるガゼボーのある広場にたどり着きます。

ここちよい潮風が運んでくる花の香りに包まれながら、至福の時間に身を委ねてみてはいかがでしょう。

世界でただ一本のマイコーヒーの木をハワイの楽園に植えてみませんか?
お客様ご自身で苗木を植えていただきます。
そしてご自分の名前を刻んだプレートをコーヒーの木の前に立てて頂きます。
お客様のコーヒーの木は、コナの街を見下ろすフアラライ山の土に根を下ろし、2年後の3〜5月、愛らしい白い花を咲かせ、8月に真っ赤な実をつけます。
その間、農園のスタッフ達は皆様の木を一本一本、ていねいに育てます。
そして2年後、もう一度ここを訪れてみて下さい。
世界にただ一本のあなただけのコーヒーの木から、ご自身の手で収穫できる喜び。
遠く日本からハワイのこの地に育つマイコーヒーのことに想いを馳せながら、夢見ることの幸せ。
そしてみなさまの手によってコーヒーの木がすべて植わったとき、このオーシャンの農園は完成するのです。

マウカメドウズオーシャンは夢のコーヒー農園でもあるのです。


 


ドトールコーヒー ハワイ の関連Q&A すべて
ハワイ島でのオプショナルツアーについて9月にハワイへ旅行予定です。ハワイ島3泊・オアフ島3泊という旅程なのですが、ハワイ
ハワイ旅行について今度ハワイに旅行に行きます。ホテルはホノルルですが、途中1日ハワイ島にいくことにしました。飛行機はコナ

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved