JAL家族キャンペーン 楽園ハワイ キッズプログラム

JAL家族キャンペーン 楽園ハワイ キッズプログラム、楽園グアム キッズプログラムはお子さまが主役です。
お子さまが海外旅行を存分に楽しんで頂けるよう、現地で様々な体験型プログラムを多数ご用意しております。
ご両親には、プログラムを楽しむお子さまの姿を通じて、普段気づかない新しい発見やお子さまの成長を感じるなど、家族で海外旅行に行くことの意義を再確認いただけるプログラムをご提供いたします。


アロハキッズABC
遊び感覚で英語を使って、簡単なハワイのカルチャーを学ぶ。
「アロハ」、「シャカ」、「ハグ」の意味って知ってるかい?
ゲームで楽しみながら、簡単な英語を使ってハワイのカルチャーに触れてみよう。アロハ・スピリットとは「思いやりの心」。カマアイナ(ハワイの人)のステキな笑顔と、明るく気さくなアロハ精神「アロハ」「マハロ」「シャカ」「ハグ」を体験して、ロコ・キッズになってみよう!

ココナッツリーフでつくるお魚クラフト
ハワイの自然のなかから用意したココナッツリーフを用いて、ちょっとしたお魚飾りを自分の手で作っちゃおう。
ハワイの大自然の中にあるココナッツは、ジュースだけでなくクラフトにもなっちゃいます。長細い丈夫な葉っぱを二枚使って、四角い形に編んでいきます。あ〜ら不思議。葉っぱがお魚になっちゃった!同じように作っても、ひとりひとりの個性的なオリジナルの魚ができるので、お楽しみに!

フラデビュー・「ケイキフラ」体験
ハワイならではの朝の気持ちよい空気の中で、簡単なステップをマスターできるプログラム。
緑に囲まれた芝生の上で、フラ(ダンス)を体験しちゃおう。鳥の鳴き声や、海風を感じながら、ゆったりとした時間の流れにからだを預け、自然パワーを取り入れよう。お友達にも教えてあげれば、今日からクラスの人気者!

ハワイアン・フェザーレイシュシュ作り(髪飾り)
女性層に人気の高いリボンレイの一種であるヤーンを子供でも作れるシュシュ(ヘアゴム)にアレンジしてクラフトメイキング。
レイはハワイでは感謝や思いやりを表すシンボル。フェザーレイの仲間、アイラッシュ・ヤーン(毛糸)とストローを使って、シュシュ(髪飾り)を作ろう。パステルカラーなどカラフルな糸の中から、好きな色を二色組み合わせて巻きつけます。世界にひとつしかないオリジナル・シュシュの出来上がり!


 


楽園ハワイ キッズプログラム の関連Q&A すべて

リンク DVServerハワイSHOP お問い合わせ  - プライバシー

Copyright(c) 2009 ハワイ・ハワイ旅行のハワイの空 All Rights Reserved